ポケットから飛び出るサウンドの世界『地球はかい爆弾』の中の人、このみ*です。
サイト→http://100000megadeath.info/
Twitter→https://twitter.com/100000megadeath
過去の自分というのは別人というのはよくわかりますね、同じように過去の他人というのもまた別人という感覚についても考えていきたいものです。
いまミュージック見て確認したら、枯れた献花台も2013年なんですね。。そんな古かったのか
枯れた献花台 いやあれはフツーにキレイだな・・
凄惨な音楽・・ブラックメタルかな・・
やばい時間には寝ているからわたしは丼のヤバさを知らない。
おノドやられてました。今日明日はおとなしくします。。
回文といえば I'm at Atami. が至高だと思うんだ。
薬局でフラベリック錠を出されて危ないところだった、下手打ってたらしばらく音楽できないところ。。
IAさんお迎えおめでとうございます〜
ぐへへさんつらいやつだ。。
おそらく人間の可聴域と、その特性に合わせて低域と高域を持ち上げてるのがやってることなのかなと勝手に推測していますけど。
エモいミックス・マスタリングなんですけど、クラブサウンドにおいては低域と高域のカーブの書き方が谷型になる、通称「スマイルカーブ」がいいと現役のエンジニアさんから聞きましたね。バンドサウンドだとまた違うとは思いますけど要するにドンシャリのことなんですかね?
強いシンセで強い音色を出すところがスタート地点だったりするのかもしれぬ。。そんなものはわたしにはない。。
真面目な話、エモさってある程度決まった音色とかリフとかお約束事に則って存在してるものが多い気がしますので、感覚に頼らないエモい曲の作り方は確かに存在しそうですよね
おわり じゃねんじゃ
DAWを立ち上げますプラグインを刺してDAWを落としますプロジェクトが壊れます締め切りに間に合わないおわり
まだひらめいただけですから!妄想しただけで捕まるなんて世の中があってはいけないと思うんだ!!!!おまわりさん!!!!
ひらめくな
ひらめいた
バナナオレ・・ミルク入りバナナ・・それがレンくゅのもの・・つまり
ボーカロイド好きが集うMastodonインスタンス、通称「ボカロ丼(ボカロドン)」です。 ** This server is for "Vocaloid" lovers. If you are not, please select other server. **