処理を見直した上に、変数の命名を修正した
私は愚か()
あっあっあっ
み゛
発狂具合がよくわかりますね
くっそ無駄な処理をしてた
うーーーーごーーーーいーーーたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たぶんこう
昨日うんうんうなって、実現しなかったのは四パターンの考え方がまじってたからで、きちんと区別すれば、様々なアプローチで、考えている挙動に到達できた。
完璧に理解した
こうじゃ
わーた
どんなに気をつけてても、画面外の一発で死ぬのは理不尽がすぎるのよ
ただ、画面外からの理不尽アタック、テメーは駄目だ
Noitaはローグライトかつアクションゲー、生存性を安定して担保する方法が今んとこ見つからないので、パチンコが当たった時の脳汁は凄まじい一方であっさり死ぬので面白いしだんだん重くなっていく…そして3ゲーム目にはやりたくなくなってくることすらある不思議
Excel Labs君のAdvanced formula environmentのdebug formulaが、いつのまにかLAMBDA関数に対応していて、LAMBDAの計算の中でなにが起きているのかわかるようになった。
…過去のSEQ生成全部やりなおしぽよ(‘、3_ヽ)_
あれ?ってことは、これ、既存のSEQ生成にも影響するな?
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