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とある学校の先生が合成音声のボイスソースになるために1週間の休暇を申請してくれるのを期待?

そうじゃなければまずアイボス2で音街がリリースされる方が先だと思うので(そこ?)

ウナのSVは多分出音の監修に違う人入ってるんとちゃうかと

そういえばSVの歌愛は流石に厳しいんですかね

去年あたりから目立つようになってきてくれたヒメミコ狂人、もっと大きくなってくれ……と期待してるわ

何なら熊野ベアトリーチェの合成音声化で全部上書きされる可能性もあるって思ってんだ

ただVoisonaにヒメミコ連れて行くにしてもNo.7という障壁があるのはわかるんですけどね

ウチはよ

どうやったらヒメミコもインクスさんちに行けるのか
それが気になってんのよ

情熱的に考えて、機械的に歌う事で最高のパフォーマンスを実現させたい、てスタンスだからよ
実はウチの歌はちゃんと自分の中でパラメータ設定されてる

歌手として歌を突き詰めるには自らを楽器のようにコントロールし機械のように正確な技法も……て感じよ

言うてこれは歌手としての思想なので

この思想だと人間の模倣をしてるだけのSynthVでは答えに辿り着けない、という理由であんまり使ってないのよ 結構単純よね

こればっかしは理想の歌声の位置が人間と機械の狭間にあると思ってる人種故の思想なのよなぁ

最後は結局補正するし手コンプなのよ

ちなみにこの辺、歌い手向けの結構がっつりとしたMIXと同じ手順で人間味を削ってやると意外と良い感じになるのもある

ちなみにこの問題、音楽ジャンルの問題でもあると思ってるので
アイドルポップメインの人だとあんまり困らないんちゃうかって

うーん、SV使った瞬間に素人感が出ちゃうと感じるんすよね、逆に

そしてその問題が自分の歌唱スタイルからも発生するんで最初っからVOCALOID的調整したほうが早かった、というやつ

一言で言うとその人間らしさ捨てて!その歌い方やめろ!となる問題があるのよ

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