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前世の報い
そりゃケモは(
まだゼンレスがあるじゃないですか(
VRもねえ受注する気まんまんで環境とかいろいろそろえたんだが、手ひどくVR酔いする体質が判明して開発は断念しましたわ
私なんかはもうVRとかPS5以降の最新コンソールにはついていけなくて、仕様書やシナリオの上流作業に専念してます。若い衆のこれからの活躍に期待してます👍
ホントにゴミだなw
ララフェルとルガディンでパラメータ差なんてありませんから、あの世界は!
PS1くらいまではPCで3DCGなんて使えなかったんじゃないかな。PS2くらいになると、インディゴとかで使われてた3DMAXとかLightWaveなんかがPCに移植されて使えるようになってた気がする。
しかしバリアヒーラーでオーバーヒールはあんまりやらんかなw
FF14はオーバーヒールくらいでちょうどいいです!ヘタに玄人ぶってパーティのHPコントロールなんかしてるとあっという間に全滅させる
あー、ドンキーのころはPCじゃなくて専用のグラフィックワークステーションがありました。インディゴとかリンクスとかでググると出てくると思う。
きーち姐……ヒーラーって知ってるんですか?
スーファミのドンキーはそんな作りでしたねてか当時すでに2Dキャラを3Dモデリングで作る手法はめずらしくなかったと思うが
ゆだぴょんよければレクチャーするよw
今回DPSチェックゆるかったらしいからねえ
きーち姐アルカディア零式はクリアしたんかねw
日々是お盆
その後のスーファミから本格的にPCMサンプリングが可能になりました。NEWSっていうUnixワークステーションが必要になったので、個人で1台買いましたよ。
結局、オシロスコープに波形表示させて目視で方眼紙に写し取り数値化してプログラムに打ち込むという、いまからすると信じられないような原始的手法で(
ファミコンからPCエンジンの波形メモリに移行した際「どうやって音作ったらいいんだ?」と呆然としたのも懐かしい
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