ゆっけ。です。イラストレーターとボカロpやってます。
そういうのがあるのか
昔勉強したけど難しすぎてやめた
レンダーマン使おう
ピクサーもそうなのね
目のポリゴン数だけ多くない!?
サブディビジョンでなめらかにしてるのかしら?
あれ3フレくらい遅延あるのでは
xbox360のゼビウスとか酷かったよ、動きながらだと狙ったところに弾が打てない
ぼく速い機体が好きだから余計かもしれないね……
なので、高級OSはゲーム作り向いてないなって思うのでした。
1フレ遅延なら気にならないっていう人も割といて、虫姫さまとか普通に遊んでる人もいる
ぼくは操作感がやっぱりキモいので集中して遊べなかった
遅延といえば、バトルガレッガというゲームはアーケードで遅延あるのに、移植版のセガサターンだと遅延がない。ふしぎ。
処理落ちも無くなるので地獄だが?
wiiのvcも綺麗に全タイトル1フレーム遅延する
いっぱい買ったけど
あのぬるっと動く操作感が苦手なので遅延は敵
directX使ってみたりもしたけども
ウチの作った昔のゲームも、タイマーを回してbitbltで描画するってやってたティアリングは防げなかった
うひ
普通に作るとああなっちゃうんだよ
ps4のパラッパとか酷かったじゃん!?
あ、でも今のゲームでも遅延を感じないくらい低遅延のゲームあるよ逆に頑張らないとそうならないのかなって思うけどまあ、技術的にはできるようだ
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