ゆっけ。です。イラストレーターとボカロpやってます。
Unityを使ってアニメーションを作って、レンダリングはプラグインなりでやるってことね
Unityのレンダラをつかうの・・・!?
Unityってリアルタイムレンダリングじゃないの
できないことはないけど、あえてやらないよねみたいな
たぶんそれは、メインの使われ方じゃなくて例えるならDomino使ってミキシングまでやるみたいな話だと思うよ
XSIは死んだ・・・
あとBlenderよりMAXとかMAYAの方がメジャーの気もするけどどうなんだろね??
マクスウェルとか・・・いまあるのか?
でもあれは統合ソフトだからな、レンダリングは別のソフト使うと思う
Blender割と使われてるねえ最近は
まあ完成系をイメージしやすいとか、人によってはありそうだよね
モーションの確認とかプレビュー程度だとおもうけど
使うとしてもレンダリングは別なのでは
レンダリングもUEのままやるの?
普通に映像を作る話かと思った
簡単にできるからとりあえずそれでって感じのやつ
ああ、撮影みたいなのをするやつか・・・
使いようではあるけど、メジャーではないんでは?昔からあるといえばあるけど(DXつかったりね
流石にフォトリアルな映像制作にリアルタイムエンジンを使うことはないと思うよ
ゲームっぽい映像でいいなら別だけど
映像制作はゲームではないのでは・・・
カムイたんが昨日初雪ツイートしてたねー
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