ゆっけ。です。イラストレーターとボカロpやってます。
Unityで音ゲー作ろうとしてるけど、構造が異次元……毎フレーム画面作って描画してってやるんじゃないのね……不安定っぽそうでこわいな……
いつの時代の話かは忘れましたが、そういうふうにパッケージにキャラクターをつけるのが流行った時代があったんです。それまではほぼ文字や記号だけだった時代。
商品にキャラクターをつけてこっちに視線を向いてるようにすると、その商品が目立つんです。
キャラクターの視線をこっちむけると、目立つんですよ。そういう視線誘導の方法って言うこと
いえ、それが視線誘導のための仕組みっていう意味です
嫌うまで行く人はいない・・・とおもうけどどうだろう
もともとはコマーシャルの手法ですね。視線誘導。
視線がこっち向いてないイラストは風景画です。つまり百合は風景
でも今やそれだけでは不足な時代……仕草や構図でもっとキャラクターを近くに見せることに躍起になってる
視線をこっちに向けるのは、古くからある手法です。注目されやすくなるのです。
それだけでなく、正面顔だとなお強くなる
視線は大事
変拍子って、変な拍子ってこと?
マスターにエニグマ
WEPか……
PSPがネットに繋げられない! ピンチ!
愛莉狙いだったけど病弱ギャルが出た
アルセルタス Show more
はモンハンのモンスター
下の方まで見ると意外とゆるやかなんだなこのカットオフ
自分の過去曲をききなおしてるこれなんかすごい発想力だな(自画自賛
あっ、、BIGUPに問い合わせして全部権利引き上げたやつクリアになってるーーーーこれ別んとこで配信しよ
インストを配信しようかなあ
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