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Unityで音ゲー作ろうとしてるけど、構造が異次元……
毎フレーム画面作って描画してってやるんじゃないのね……不安定っぽそうでこわいな……

いつの時代の話かは忘れましたが、そういうふうにパッケージにキャラクターをつけるのが流行った時代があったんです。それまではほぼ文字や記号だけだった時代。

商品にキャラクターをつけてこっちに視線を向いてるようにすると、その商品が目立つんです。

キャラクターの視線をこっちむけると、目立つんですよ。そういう視線誘導の方法って言うこと

いえ、それが視線誘導のための仕組みっていう意味です

嫌うまで行く人はいない・・・とおもうけどどうだろう

もともとはコマーシャルの手法ですね。視線誘導。

視線がこっち向いてないイラストは風景画です。つまり百合は風景

でも今やそれだけでは不足な時代……仕草や構図でもっとキャラクターを近くに見せることに躍起になってる

視線をこっちに向けるのは、古くからある手法です。
注目されやすくなるのです。

それだけでなく、正面顔だとなお強くなる

PSPがネットに繋げられない! ピンチ!

アルセルタス 

はモンハンのモンスター

下の方まで見ると意外とゆるやかなんだなこのカットオフ

自分の過去曲をききなおしてる
これなんかすごい発想力だな(自画自賛

あっ、、BIGUPに問い合わせして全部権利引き上げたやつクリアになってるーーーーこれ別んとこで配信しよ

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