ゆっけ。です。イラストレーターとボカロpやってます。
まあそれもあるけど、抜きは1ビットじゃないと重くて使い物にならない時代でもある、使い所がむずかし
PS3だとキャラ一体で1万ポリゴンもつかってるの!? とか当時びっくりしていた記憶がが
てゆかPS2がそんなだったから大体そんな感じだったのかも・・・
昔はシェーダーはあんまりいじらず、テクスチャで表現するのが一般的だったわね
リアル系は別として
四葉とか七葉にもいたと思う
レア様よー
かにひらさん、こういうのレア様とか有名では
あ、Sona-出てるんだ!?
MarbleCLAYはぼくもつかってた!メタセコより見た目が良かった
昔3DCG界隈は狭かったので、割とその辺の人いっしょにわいわいやってたイメージ
SONARはまだ発売してないのでは!?
たぶんその辺りにモデリングの技法はだいぶ確立されたんじゃないかなっとも思うよ
あと、イラストっぽい3DCGが当時流行ってて、かにひらさんが第一人者だったとぼくはおもっているかにひらさんいいぞ
ntnyさんのモデルデータとかコミケで買ったりしていたあのころ・・・
https://www.amazon.co.jp/ローポリ-スーパーテクニック-ntny/dp/4797347376これなー! めちゃ参考にした
ntny法だっけ、めちゃ流行ったモデリング
メタセコじゃないとモデリング無理っていう人が一定数いた記憶
六角大王なっつ六角とメタセコは誰もが通る道
そうそう、Shadeのはなしだったそれ
ライトウェーブはあれか・・・昔からあるやつ(雑
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