ゆっけ。です。イラストレーターとボカロpやってます。
コースティクスやSSS、あとGIとか屈折とかも結構できるようになってきてるみたいだけどね
OpenGLなのかあれ
リアルタイムと非リアルタイムって、根本的な部分で違うんだ実は
ただ、最近流行りのレイトレーシングは非リアルタイムの技術を高速でできるようになったみたいなやつなのでそこだけいろいろあれです
操作方法が変なのもそのせいだよねきっとね
リアルタイムは多分DX9とかだよねあれ
今はないのか・・・
Blenderってマイナー機能としてゲームが作れる機能あったんだよ
Blenderってゲーム作れなくなったの?
Blenderのレンダリングはたぶんアルゴリズム違うと思う
シェーダーはやっぱリアルタイム系っぽい?まあでもUE結構綺麗だから、ガチの制作じゃなければ許されそうではある
たぶんその動画みたいにゲームっぽい画面でやるならこう言うのもありだと思われ(結構昔からそう言うのはアマチュアで使われたりはしてます
https://dev.epicgames.com/documentation/ja-jp/unreal-engine/render-cinematics-in-unreal-engineこれか
いや、そう言う機能がない時代にフレーム単位で合わせてたアホみたいな映画もありましたが・・・
あと、実写映像と合わせたりするのもそう言う機能が必要だし
GPUのぱわーをつかっていろいろやってるんだろとは思うけども
理屈はわかるけどそもそもの仕組みが違うから映像が全然違ってくるよ、リアルタイムと非リアルタイムでは
軽くググってもリアルタイムレンダリングしか引っかからないな・・・
どう言う機能を使うんだろう・・・
UEのレンダラをつかうってこと?
なるほどなあ、統合しちゃってるのね・・・けっこう大規模だな
Unityを使ってアニメーションを作って、レンダリングはプラグインなりでやるってことね
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