音楽家として社会福祉とeスポーツに貢献する、異色で異業種コラボマン。ボカロPで、バリアフリープロジェクト『ヘルスケアフォルティア』キャプテン。
普段はおたまじゃくしのあかちゃんに音楽を教えています。立派な音符になるよう頑張って育成します。
げっとさんから始まるインスト組3人の4〜6曲目は、3曲目からソルトアースの流れにつながるように配置してあります
昨・日本人と切って読んでしまったために一瞬意味がわからなかった(
最初の時点ではソルトアースとそのリミックスがトップバッター&トリだったんだけど、ソルトアースはあえて中盤に置くことで仕切り直し感と後半パートを予感させる打順になっています
あとかささぎさんの曲は初代オワコンからの流れを汲んでいるという点でも、全体をリピート再生した際のバランス的にもこうするべきだということで落ち着いた
らむざさんの曲とy4ttazeさんの曲で音圧が違いすぎてだいぶ曲順に苦戦したwww(ジャンルの影響も大きいけど
たしかプログラマーの分野でもそうだって話を聞きかじったことがあるんだけど、車輪の再発明が学習効率が良いってのは音楽でも言えると思う
実践あっての勉強ですからね
次回の終末コンピの構想で迷っているのだが(チェックボタン式アンケ
その表現に必要ならいくらでも凝るし必要なければ凝らなくていいんですよ
終末のアッッピルしていかないとなんだが色々準備に対して気力と体力がおいつかねえ
ポエ松
こわすぎてもらす準備をしています
首のポロリはないんですか
幸福感の落下エネルギー
バズったところでその先に何があるのかは自分次第なんですわ、下手にエネルギー抱えてる分だけそこでコケたらダメージもデカいわけでして
ドーパミン中毒のガキ共、一過性のものにすぎないバズに対しての憧れが強すぎる
追いかけられる夢はあってもいいだろうけど、幸せの形なんてナンボでもあるし何が幸せかもわからんもんですからね
もうお酒なんて飲まない
昨晩の記憶がないなった
OHAS
ボーカロイド好きが集うMastodonインスタンス、通称「ボカロ丼(ボカロドン)」です。 ** This server is for "Vocaloid" lovers. If you are not, please select other server. **