音による空間表現と3DCGに囚われた音大生(院)
さっきの画像暗かったので明るい今の状態
背面にサラウンドスピーカー、足元にボトムスピーカーがある立体音響まで対応してます
寝室は工作部屋、作業部屋は音楽とCGメイン
PC三台ある方が寝室です。
プロジェクターは作業部屋
作業部屋と寝室の違い
作ってみたいよね
お洒落な部屋という作業部屋
異性の友人は多いけど、恋愛とかに進むことがない
16:9の縦は前やってたけど、それなり便利だった。
今は別の機材都合でやってないけど
AC6やりすぎて、ブルートゥが定期的に脳内再生されるの本当にアレ
バイト終わりの帰り道
イラスト素材で遊ぶタイプの映像なんですよ
曲と動画のアイデアが出てきたvs素材の用意
AC6二周目のアイスワームクリアで貰えるジェネでEN武器特化のやべえやつが追加されてて
超ピーキーなスペックが使えるアセンとして死ぬほど軽量かつEN武器オンリーのやつ作ったら割と無双してる(なお敵の攻撃であっさり死ぬ
スタンニードルランチャー二丁持ちでパイルバンカー、ショットガンで壁越え瞬殺しました
何も考えず近づく→敵の近接攻撃受ける→死ぬ
を繰り返しました
AC7のトンネルというか、最後の上昇に向けた移動がしんどかったですね(コンティニュー数は数十回
正直ね、二周目で火じゃない方進んだ時にはパーツも技術も上がっていたせいでラスボスのセリフ終わってないタイミングで倒しちゃってあ…ってなったよね
壁越え、最初三日くらい苦戦してたのに、今一瞬で終わるもんなぁ…(
AC6はまだ全然遊べる難易度だと思ったのですよ
AC7(エースコンバット)は最後のトンネルミッションだけ異様に難易度高すぎて殺意沸いた
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