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素材作りっていくらでも方法があると思うので、「これが最適だよ!」とか言えない気がする

MOHO、テクスチャにボーン入れてリグ作って動かす方法しか知らない

Blenderもおっさんに火の出るドライヤーで戦わせないでかわいいの作ればいいのに(いつの話だよ)

MOHOは3DCGソフトみたいな機能多いなって思った記憶。というかFBXで書き出せるの便利良さそう

どのゲームでもそうだけど、やっぱり好きなキャラのガチャ演出が1番ぐっとくる

地面蹴り上げとか、スケボーに乗せてる足の角度変えるとか結構難しいんじゃないかな、これ…

スケボーの子のガチャ演出、2Dアニメーションツールで作るにはめちゃくちゃ難しい表現何個か入っててビビった

難易度ちょいムズくらいのケモアクションやりてぇ

最後にやったのチュートリアルだけ終わったプリコネ

最近女の子ばっか出てくるゲームやってないので…

Unityと結構相性がいいので、色んなゲームで使われてるなぁって思う

1回ゲーム人とゲーム制作することになった時に勉強してて、その時にこのアニメーションのメイキングだったかを見た記憶(動画が見当たらない)

artner.jp/
この会社のトップページで流れてる3つめのアニメーション(女の子が走ってるやつ)がspineで制作されてるやつで「やべぇこのソフト」ってなった

Blender、動画編集機能あるし、最近結構いい感じにアプデされてる印象

MOHO、痒いところに手が届かない感じがした記憶。もともとSpineと比較してしまうとちょっと物足りない

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