Show newer

売値が10円でも100円でも。年100冊、つまり3日にひとつモノが売れるかどうかというのは、ビジネスにできるかできないのかの損益分岐点だと思いますね。年毎に100は凄いと思いますよ。どんな凄い名作でも、大抵は初動だけです。その後はほぼ動かないのでは

絵師って年に100冊ぐらい売れるの?それが打ち止めにならずに積み上がっていくの??そんなバカな。
「絵は爆発力はあるけど賞味期限が切れるのも早い」つーのが私の認識だったんだけど。まあ、絵師のレベルにもよるだろうけど。コアなファンがついて過去作も買ってくれるような。
いや、絵師界隈のビジネスモデルがわかってないから、推測で話してるだけなんだけど。でも、200円で年100冊で2万円×10のストアか。相当難しいつー感覚あるけど。私、かなり大きな古本屋でアルバイトしてたけど、同一の作家が年に100冊売れるのって、マジで超大御所で20巻以上の連載をいくつもこなした人に限られてるような気がするけど…。いや、同人界隈はまた全然別でしょうけど。
ウチも、ボカロ曲で利益が積み上げられるのか検証してるところ。絵師のビジネスも参考にしてる pawoo.net/media/3oCUqP9G2WavA3

北米版ってそういう使い方をするのか。なんかカッコいいですね

そうか噂の支援サイトか。でもウチは宗教団体で救う立場で救われる立場じゃないんですけど、まあ、寄付みたいなものか。いやでも毎月500円いただくなら、アルバム全部買ってくださいってなりますよね。絵師界隈はどういう構造でお金いただいてるんでしょうか。プログラマーも時々やってますよね。ちゃんとモノは完成するんですかね

最近はレコーディング=アルバムをDLsiteで販売する流れだったので、販売予定がないと曲を書く気になれない。
まあ、昨年度、全く何も考えずに絵師さんにどんどん発注して、どんどんアルバム出してたら、あっという間に20万ぐらい飛ばしちゃって。このままだと本当に100万ぐらい使っちゃいそうなので、いったん回収を目指してます。でも集客やホムペ更新はミッキーさんや事務局の仕事なので私は出番がない。回収。
うさぴょんブログみたいに、アフィリでがっつり入ってくるなら安定して回せるんですけどね。

なんか最近すっごく眠くて、帰ってきて寝ると起きられないんですよね。レコーディングの予定もアイディアもないし。でもまあ、こういう人生もいいのかなと思って、二度寝したりしてます。

トトさん、マニアックなんですね。そんな気はしてました。

ふぁんぼっくす 

カル|春沢翔兎|pixivFANBOX pixiv.net/fanbox/creator/27984

思いっきりR18(G寄り)なのでここでして大丈夫かびくびくしてるけどサムネ隠してるし宣伝だけさせて頂く

>TV局プロデューサーと幸福の科学

ああ!私が聞いたのもそれです!ネットで流れてるみたいですね

今某ディスコで4/1から3週間のロックダウンという情報回ってきたのん
なおソースはTV局プロデューサーと幸福の科学

>「ヤバい人から依頼きました!晒します!」ってやってる人いるけど、

ビジネス感覚おかしいですよね。まあ、やっぱり絵師ってアタマおかしいので、間に立つビジネス増えてきてるみたいですね。絵師は中間搾取されてるわけじゃなくて、絵師の面倒をみてバックれたり病気で来なくなっただとかのリスクを背負うと、それだけ大きなコストがかかるということだと思います。
あ、絵師の話じゃなくて?

ハイパーオリンピック、定規派はスポーツがなんたるかを理解してないんじゃないですか?
昔読んだゲームのコラムで「ハイパーオリンピック」というのがあって。みんながコインで懸命に擦って勝負してるところへ、鉄製の定規を持っていったんですって。その人は、みんなが喜んでくれたり、自分を尊敬してくれると思ったんです。ところが、鉄製の定規で好タイムを出したときに、その遊び仲間のグループのリーダーが無言になって。もうその日からみんなでハイパーオリンピックで遊ぶことがなくなったっていう。そういう、ちょっとセンチメンタルなお話があるんですけど。
いや、わかんないですよ、定規で盛り上がった地域もあるのかもしれないですけど。ウチの地域では定規は宇宙の中に存在しないものとされていました。単一の乾電池でとてつもないタイムを出すひとが先輩にいて、そのひとがトップという位置づけでした。

ですよね。だから私、まな板ロリ好きの男性はイマイチ信用できない気がするんですよね。性癖に対する差別ではなく、非常に利己的で、すぐに他者を切り捨てる気がするんです。常に若い子を、次々交換しながら使うというか。らき☆すたにおいても、こなたファンが一番薄情じゃないかなと推測しますよ。推測ですけど。こなたファンやつかさファンは、女性(キャラ)を消耗品だと考えていると思います。一方、かがみんの信者は永遠というか。これは、かがみんの胸ランクが「中」であることと無関係ではないと思うんです。
つまり、ロングセラーになるキャラは胸の大きさや小ささをウリやネタにしてはいけないのだと私は思うのです

でも、ある方が「騎乗位は細身の、幸が薄そうな女が必死にやるのが良い」と主張していて。私、その感覚は理解できたんですよね。貧乳ならではの幸薄そうなオーラというのは、色気としてポイント高いなと。
結局のところ、胸が大きかろうが小さかろうが、自分の見せ方を心得てる女性が勝つんだろうなと思います。何に勝つのかはわかりませんけど。

我々もエロ動画作るので色々研究するんですが。少なくとも、カスメ2の世界では巨乳の方が再生数は伸びます。でも、イイネの数はまな板ロリの方が圧倒的に多いんです。
なんとも言えませんが、巨乳好きの男性は多数でありながらも互いには干渉せず「孤独、孤立」しており。一方、まな板好きは少数ですが群れて生活しているのではないか。そう推測します。また、見落とされがちですが「貧乳の熟女」には全く需要がないんです。まな板が好きな男性は、まな板を好んでいるわけではなく、若さ、幼さ、また、そういった立ち振る舞いを求めてます。あれこれ細いんですよ。
一方巨乳好きの場合は、巨乳でありさえすれば、後のことはわりとどうでも良いというか。勿論色々重なればさらに良いんでしょうけど、でもまあ、まずは大きければ、他のことは後で考えようというか、そういう傾向が強いと思いますね。
私はリアルおっぱいには全く興味がないですが、カスメ2が動いてるのを見る限りは、絵的には大きすぎるぐらい大きい巨乳の方が迫力があって良い気がしますね。私は映像にはあまり関わってませんが、貧乳ファックの映像はリズムが伝わりにくい感じします。

巨乳好き
ぽちゃ好き
デブ好き

これらのユーザーは概ね棲み分けがなされてますね。三次の話ですが(メガネクイー

Show older
Vocalodon

ボーカロイド好きが集うMastodonインスタンス、通称「ボカロ丼(ボカロドン)」です。 ** This server is for "Vocaloid" lovers. If you are not, please select other server. **

image/svg+xml