Follow

わざわざ探しているのは私にツテがないからです。。。

@sora_pink いま拝見しました!
スケジュール次第ではマスタリングお手伝いできますが、どのくらいのスケジュール感でしょうか?

@m_a 11月の頭に入稿したいのですが。。。音源揃うのが2,3日後ぐらいです💦

@sora_pink なるほど。他にも気にしてる方おられるようなので、LTLにその旨流していただいてよろしいですか?

@m_a ありがとうございます!了解です!!!

@sora_pink てなわけで、改めてマスタリングお手伝い可能です!
10月中ごろに作業完了できれば大丈夫でしょうか?

@m_a ごめんなさい。。。今月末でないとイベント間に合わないです本当に申し訳ありません………

@sora_pink えーと11月頭に入校なのに9月末にマスターが必要というのはよくわかりませんが、とにかく特急案件ということですねw
週明けに全曲そろえば何とかなるとは思います。

@m_a ごめんなさい慌ててて間違ってました…10月頭入稿で、10月15日のイベントで頒布します!!!

@sora_pink やっぱしかw
了解です、そのスケジュールでなんとかしてみましょう。
データお待ちしています!

@m_a 気が動転してて申し訳ありませんんんん お値段はいくらになりますか?

@sora_pink 同人制作においては私はお金はいただきません。
もしアレなら菓子折ひとつくらいでw

@m_a うわあああありがとうございます…!ありがとうございます…!!!

@m_a ありがとうございます!!!頑張って集めます!!!

Sign in to participate in the conversation
Vocalodon

ボーカロイド好きが集うMastodonインスタンス、通称「ボカロ丼(ボカロドン)」です。 ** This server is for "Vocaloid" lovers. If you are not, please select other server. **

image/svg+xml