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Pulsar 1178、ドラムからマスターまで、全トラックに挿したほうがいい音になるやつ。

先日作ったフレーズを二倍のBPMで再生したらかっこよくなったやつ。
1178のサーチュレーションでテープが相性良かったので使っている。

これはデモ版のMODO BASSとMODO DRUM、1178コンプで錬成した“最高”

EQはlkjbのLuftikus、コンプはOSSで普通の有料クオリティの加工はできそう。
LuftikusのMixで使うオススメ設定はこんな感じ。
逆にOSSはEQパラメーターをいじらない方がいい感じ。

ボカロでよく使うC3~C4を開けて作ってみたテスト02

ボカロでよく使うC3~C4を開けて作ってみたテスト。

機能限定版のピアノ音源を色々試した結果、音域による、みたいな結果が出たので2つとも採用したテスト。
左がHAMMERSMITH FREE(4.5GB)のSteinway Model Dピアノ。
右がSINEfactory Ratio(3.9GB)のSteinway Model Bピアノ。

拡声罪 / 夕立Pでセルフ村祭りしたけどビットレートずれて別の曲になった。

さっき一曲分演奏したやつ。
前半が何も挿してない状態、後半がAcustica Audio Cerise挿して微調整とパン振りまで終わった状態。

オートゲイン系のプラグインで処理したらピアノがいい感じにローファイになって混ざってくれた3ピース、やはりHoRNet Pluginsのオートゲイン&オートアウトプット機能は神。

Alter/EgoのBONES(男性音源)で遊んでみたやつ、ボーカルとしてなかなか音質がいいのでは。

SINE factoryのベースとピアノがそれぞれ2~3GBと、有料音源の領域まで食い込んだ音質だったのでテスト。

アコースティックなバンドテンプレを作ったら、ベースはアップライトとコントラバス両方の方がいい音になったやつ。

競馬が始まるときのトランペットみたいな音作れた。

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